ろこもこは遊びたい!

色んな遊びをした後の日記です。

追跡者Xからの脱出に行ってきたよ【ネタバレなし】

という事で、追跡者Xからの脱出に行ってまいりました。

 

f:id:rocomocojp:20190725204958j:image

【ストーリー】
激しい鼓動、止まらぬ汗。
コツコツ...と迫る足音。
あなたはいま、死の危機にさらされている。

追跡者X−−−−

あなたが持つ機密情報を狙う
暗殺マシンが迫っているのだ!

武器もなく、ただ部屋に隠れ怯えるあなた。
ふと周りを見渡すとロープ、網、オイルと罠に使えそうな物が転がっている。
生き残るには罠を仕掛けて戦うしかない!

何を仕掛けるか。
どこに仕掛けるか。
その全てに命がかかっている。

さあ、あなたは追跡者を倒す罠を仕掛けられるだろうか?

 

脱出決行日:2019年7月21日

メンバー:ろこ、ちぃ、さざ、あし、しび、くさか

結果:成功

その時の脱出率:480/2649  

 

以下、感想

 

脱出率の低さが物語ってるけど凄く難しかったです。

個人的にはね、今までの公演で一番しんどかったと思う。

最期成功した瞬間膝から崩れ落ちたもんね!!!!!

しかも本当に何もしてないしね

ただ騒いでただけっていう...

 

進行としては基本的には追跡者に対して有効な罠を仕掛けていく本当にストーリーに書いてある通りです。

みんなでああでもないこうでもないと考えるのは凄く楽しかった!!

あと時間経つのが早い(動くから)

自分の時はえ、気づいたらもうそれしかないのみたいな感じでした

 

そして最期の大謎より途中の中謎の方が時間かかるいつものパターンね。

なんで自分中謎あんな苦手なんだろうな...毎回思うけど

 

何にしてもルーム型の成功は素直に嬉しいので取り敢えずは良しとします!!!(*´꒳`*)

 

次も脱出出来るといいなぁ